みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください


今日はもぅムリ〜と言いながら
やっぱり書いたりするキノです笑
私、1週間シャンプーを禁止されてるんですよね〜😭💦
水のいらないシャンプーも使ってみたんですが…所詮気休めよ『シャンプーできない日々を乗り越えるために』みなさまこんにちはキノです😊いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます夫:40代健康体。私:膠原病(MCTD)という難病をはじめその他たくさん…リンクameblo.jp

ダメだぁ〜{emoji:108.png.うずまき}{emoji:108.png.うずまき}{emoji:108.png.うずまき}

早くも限界を迎えましたwww
うちから1番近く歩いて行ける美容院に電話してシャンプーだけやってもらいました

サッパリしました{emoji:088.png.キラキラ}
でもそこリーズナブル系美容院。
昔ながらのシャンプー台で、ガシガシ洗う系w
後頭部を洗うときはシャンプーベッドをボフンボフンやる…一昔前のシャンプーでした🤣
美容師だった今は亡き叔母さんを思い出しました…{emoji:088.png.キラキラ}
しかしですな…
タオル掛けてるとは言え、ガシガシ系なので目に水がかからないか冷や冷やしました😅
もう何回かシャンプーしたいけど…
正直500円なら行くけど何気に1,100円したのよね。
他探すかなぁ…😓
いつも行く美容院でやってもらうのが1番なんですけどね。
しばらく運転は怖いので行けず…💦
私の行動範囲が限られているのがシブい{emoji:102.png.もやもや}
病院行ったついでにやってもらえる美容院を探すかなぁ