みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください


みなさまこんにちは
キノです😁
このところ天気が悪くて寒い日がありましたが、今日は晴れたので気温上がるかな⁉️
さて。
先週の金曜日は通院日でした
検査結果は横ばい👍

ほぼ先月と変わらずですが
腸の調子が悪いのは相変わらずで😓

今まで整腸剤を処方してもらっていましたが、モサプリドに変更。
腸がグルグル言って動いてるならまだいいみたいだけど、便秘で腸が動いてる気配がない方がヤバいらしい。
私はその症状が交互に現れている感じです💦
ホント、不調は腸だけなのよね悲しい

貧血もそんなに下がってなかったので、今回も点滴は無し。良かった{emoji:114.png.グッ}

現在私が飲んでる薬はこちらをご覧ください↓