みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください


みなさまこんにちは
キノです😄

今日は荷物が届きました❗️
開けてみると…
大量の新玉ねぎっあんぐり

これは患者会の会長さんが育てた新玉ねぎですキラキラ
毎年送ってくれたり、会で集まる時には持ってきてくれたりします😊
畑やってるのは知ってたけど、前に写真見せてもらったら想像以上に広い畑でビックリしました❗️ガチの畑でした。
会長は本当に元気です❗️もちろん膠原病患者なんですよ。
朝、お仕事行く前に畑仕事して行くってんだから凄いですあんぐり
さらにさらに。
バトミントンとかゴルフとかもやっててめちゃくちゃアクティブ。病気が落ち着いてらっしゃるんですよね😄羨ましいです〜

頂いた玉ねぎは近所に住む他の患者会の方にお裾分けします飛び出すハート
それまではうちの玄関に大量の新玉ねぎを広げてあるので、家中が玉ねぎ臭いですが…致し方なし😇
さてさて。
この新玉ねぎどうやって食べましょうかね〜😋
スライスしてサラダ⁉️
みなさま新玉ねぎのオススメの食べ方ありますか⁉️
あ…できればカンタンにできるやつだと嬉しいです〜指差し飛び出すハート