みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください


みなさまこんにちは
キノです😊

11月も半ばに差しかかりだんだんと秋から冬に向かってきてますね。
うちのLDK。
朝から日差しがたっぷり入ってきます☀️
床にはあまり良く無いかもしれないけど…
日中、陽が入る事でリビングはかなりぽかぽかになります。
一階と比べるとかなりの温度差があります。
階段を上がっていくと「あれ?暖房ついてる?」って思うくらい🥰
今は電気代も上がってるし、エアコン付けるとどうしても乾燥してしまうし。
自然の力を借りて、部屋が暖かくなるのはちょっとはエコになるかな😆

布団もえっちらおっちら二階へ上げて…
陽に当ててるつもり🤣
寝室にも陽が入りますが、布団を干すところがないのよね。
↑これをつける予定でしたが、壁に穴を開けるという勇気がまだ出なくて未設置😅
私の予想は「今年はつけないで終わる」だと思うw