みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください

先日書いたけど、うちの冷蔵庫はもう寿命のようなので…

新しい冷蔵庫を見に行きました。

候補だったのはAQUAの冷蔵庫だったのです
が…!


ここで二階リビングの宿命、階段上がらない問題が😱
電気屋さんが言うには「下見しないとハッキリは言えないけど、AQUAの冷蔵庫100キロ超えの重量でさらに横幅もあるので難しいかも…」と。

次に候補に上がったのがコレ

この冷蔵庫見た目もまあまあ良いのだけど、ぶっちゃけ全く使わないであろうムダIoT機能がついておる…。ムダに喋るんだよ、冷蔵庫が🙄クイズとか出してくるらしいよw
冷蔵庫としては申し分ないのに…なぜそこに目をつけたんだSHARPさん…

とりあえず後日下見をしに来てもらいます。
吊り上げは最終手段。
とりあえず、どちらかが上げられない場合は階段で上げられる300クラスの冷蔵庫にすることも考えねばならない🤣
300クラスだと観音開きの冷蔵庫が無いのよね〜💦
分かってたわよ、分かってた…
でも
私は二階リビング愛してる😍
さてどうなることやら。。。