私はこれまで7回引っ越ししてきました🤣

なので、引っ越しの見積もりなんかは慣れっこです。

今回見積もりを依頼したのは4社。

そのうち3社は速攻で連絡が来て、その日のうちに見積もりに来ました。

残り一社は夕方ようやく連絡が来て、次の日の夕方じゃないといけませんと言っていたので断りました。

結局決めたのはアリさん🐜


今のところに引っ越して来た時もアリさんだったので、その割引もあったわ😄ラッキー♪

ダンボールが来ると引っ越しが始まるなーって感じがしますねキラキラ


アパートの退去連絡したら、日割り計算しないらしいので8月いっぱい借りてようかなと思ってます。駐車場借りとけば車とめられるしね♪


荷造りのラストスパートは引っ越し3日前だと思うので、それまではできる荷物を詰めていこう。


きっと、これが最後の引っ越しになる。はず笑


家の方は来週、建具や棚の最終取り付けで大工さんが来ますルンルン

あと、電気工事とか外構をやってクリーニングが入るそうですおねがい