みなさまおはようございますニコニコ
土日の体調不良からだいぶ回復しました。
どうもここ数ヶ月、生理前後がものすごく体調不良になってる気がします…歳のせいかなショボーン

さて。
ついに、うちももうすぐ地鎮祭をやります。
とは言え、準備などは工務店に全てお任せです爆笑
こういうことは慣れてる方にお願いするのが1番よキラキラ
うちで用意するのは玉串料のみ。
のし袋は近所の文房具店で購入。
なんかとてつもなく立派なやつしかなくて
逆にちょっと不安w


ダンナに名前や住所を書いてもらいました。
初めは「オレ、ムリムリアセアセ字ヘタだもんもやもや」って言ってましたが
「自分の名前なんだから1番書き慣れてるから大丈夫❗️」と説得して書かせましたチュー
まぁ、私が書ければ良いんでしょうけど
私も字が上手じゃないのでねてへぺろ
こういう時に筆で上手に文字の書ける素敵な女性になりたかったわ笑

地鎮祭を数日後に控え、なんだかドキドキソワソワしてきました。

当日の天気が微妙です。
今のところ天気予報はくもりだったり雨マークがついたり…ガーン
雨の地鎮祭も「雨降って地固まる」と言う事で縁起がいいとも言いますが、できればやっぱり晴れて欲しいなーと思うところです。