なんちゃってウダです。
いやぁ~最近はまさに秋って感じのてんきですね~!!(朝は肌寒いですけど・・・)
昼間にこの気候といったら・・・昼寝したくな・・・散歩でもしたくなる陽気です。
夜になると空にはお月様が「こんばんわ!」ってでかい顔して出して言っているかのようにきれいですね!
日本にはこういう四季というものがあって、それに対する情緒があるからなんとも言えず思いに更けてしまいそうです。
もうすでに紅葉前線が南下してきているようで、関東地域に来るのも間もない感じになってきました。
みなさんは紅葉狩りの計画はたてましたか?
僕はただいま計画中でございまして、日本の四季景色を代表する秋の京都に夏に引き続き行ってくる予定です。
「そうだ!京都へ行こう!」
でも秋は紅葉を楽しむ反面、寒い季節へ向かっていく季節です。
秋は寂しい季節と感じる人も多々いるのではないでしょうか?
実は僕もその一人です・・・。。
なんか「寒い」って「寂しい」って気分になりませんか?
こんな思いをするあなた!日本人です!
私も日本人です。
夏は本領発揮の季節、冬は蓄えの季節ともいいますから、そんなに下向きにならずに、次のシーズンに向けて前向きに何かをしてみてはいかがでしょうか?