ここ何日間か朝店で縄跳びを始めた店主です。
 
毎日10分飛ぶといいと聞いたズボラ店主
 
やり始めると
 
3分持ちません・・・(*´Д`)
 
当たり前だよな・・・(笑)
 
何日続くか・・それが問題だ
 
さて、色々とご紹介しますよ(笑)
 
30日の夜は更別村で出張講座して来ました♪
6回講座です♪夏にもさせて頂きました~♪
image
初めてさんは簡単なBOXを、リピーターさんはもう好きなものを好きなだけ作ってもらいます♪
楽しい時間でした♪ありがとうございました!!
 
お店情報~♪
image

 

 

 

去年の年末からハマっていたレッグウォーマーあみあみ

お店に並べました!!

パパンのお母さんとあみあみ♪まだ熱が冷めてないのでまだまだ増やす予定です♪

 

image

タイへ行った友人が仕入れてくれたタイ雑貨もお店に並べました!

 

image

レトロなめちゃかわな食器も並べちゃいました♪

imageimage

本当にかわいいんです!!

image

 

image

saamさんの布ぞうりも入荷

 

これ、私も使ってまして、なんせ足が気持良い♪

おすすめです♪

 

image

そしていよいよですよ♪ターコイズ!!

 

2月9日(土) 音更町総合福祉センター

 

雑貨・飲食・癒し・スピが大集合します♪

 

お買い物して当たる抽選会!これは毎回喜んでもらってます♪

 

是非遊びに来てください♪

 N#craftも👆の作品や商品たち持っていきますよ~

 

 

それからこちらも主催イベント

 

「温 2019」 始動しました!!!

 

7月13.14日に開催日決定しました♪

 

それにあたり一緒にイベントを盛り上げてくれる出店者様を大募集させて頂きます(#^^#)

image

https://www.facebook.com/events/2196596880590106/?ti=icl

👆お申込みはこちらから入って用紙をプリントアウト♪

 

プリントアウトできない方いましたら申込用紙をFAXまたは郵送しますのでメッセージ下さい♪

お電話でもオッケー♪

 

テシゴト雑貨店 N#craft 店主 オガワ

 

沢山のご応募お待ちしています♪