やっぱり土日にブログアップは非常にきびしーーーーーー!!(笑)

 

こんにちは!kotonaoです(→o←)ゞ

 

え?みんな思ってるでしょ、ダイエット宣言したけどまたどうせ挫折してるだろって(笑)

 

 

へっへぇ~♪今回の私はちがぁーーーーーうっ(°∀°)b

 

ちゃんとまじめちゃんにやってますよ!!!マジで真面目に本気で!

 

ふふふ・・・ダイエッツ5日目!!!結果から申しますよ?

 

痩せてます!!着々と!!!

 

今日でトータル2.3キロ減りましたーーーー!!

 

いやっほぅ!!!ひゅーーー!!ドンドン♪ピーーーーッ♪(何の音だ(笑))

 

マジで嬉しい!!!今まで5日でこんなに減ったことないし( ´艸`)

 

本当に3日まではきつかった(笑)3日目は一日中食べ物の事考えてた(笑)

 

でもね?でもね?4日目になるとそれが無くなったの!ヾ(@°▽°@)ノ

これにはびっくり♪話には聞いてたの!3日過ぎるとなれるよ♪って。

 

へー・・・(  ̄っ ̄)んなもん貴女だけよ!うん、私には無理ー!って(笑)

 

それが自分でも体験で来ちゃうなんて!!!ありがとう燃焼スープ!!!

私の体型じゃ2キロなんて鼻○○だけど・・・(笑)

 

私・・・これなら出来る・・・(笑)

 

また明日の報告をお楽しみに・・・(*´艸`*)あ?楽しみにしてない?んふ♪

 

 

あ、昨日家族でお買い物に、ガソリンスタンドへ寄ったときのお話♪

 

三女「セルフってどゆ意味?」

 

ママン「んー?自分でやるって事かな?」

 

三女「へぇー!じゃさ?フルって?」

 

ママン「あーーー、うんとね・・・」

 

チビ介「ズル!!!!」

 

ね?ね?うちの子天才じゃない?(笑)

 

 

 

今日のハンドメイド・・・

 

image

夜な夜な筆文字の練習~♪

楽しくて♪

 

筆文字ハンコはネットショップでも一番人気♪

でももう一つ何か・・・・。

 

image

パステルで色づけして落款押して小さな額に入れてみた♪

ハンコと一緒にプレゼントっていいよね♪

 

image

それから!かぎ針編みのおっきなブランケットが品切れだったので頑張って編みました♪

 

むかーしむかーしをイメージして゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

ブランケットにしたり、コタツ布団の上にかけたり、床に敷いたり♪

 

image

ブラウンとオレンジとクリーム色と黄緑の組み合わせが好きです!(*´艸`*)