昨日から、脂肪燃焼スープダイエットを開始してみました(Ŏ艸Ŏ)

トマトベースの野菜たっぷりスープをメインで食べてくダイエット。

さぁ、言ってしまったよ…もう途中ではやめれないよね(笑)

一日目は何とかチビ達のオヤツや残したオカズの誘惑にも打ち勝ち(笑)
体重を朝測ると1kg、体脂肪率が1.2減ってました。
これ位の増減、おデブな私には何も感じません(笑)
さて、今日は…。
夕飯にベイクドポテトが食べれるのでそれを楽しみに♪

あ、おはようございますkotonaoです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

そうそう♪

先日、我が家の三女、学校の校庭でクルミを見つけ石で割って食べようとして指を挟めたそうです。
痛いのーと見せてきた指に、あらまぁ何と可愛い血豆ちゃんが二つ♪

痛かったねーと慰める事もこの母はせず、可愛い血豆ちゃん♪と…(笑)

いや…痛いんだけど( º言º)

怒られました(笑)

{B0B19122-E249-4C01-A912-C83CFE2B23D5}

なので血豆ちゃんにお口を描いてあげました♪

三女嬉しくてニマニマ(笑)


今日のてしごと

またおっきなの編み編みしてます!完成間近なのでお楽しみにԅ(≖‿≖ԅ)