田舎子沢山あるある?

毎日、最低6往復の子供達の送迎で1日が終わる気がする…。

習い事、遊びに行く送迎合わせたら何回なのか…(笑)

こんにちはkotonaoです!(Ŏ艸Ŏ)

頼んでた眼鏡が日曜日に来ました♪

スマホ老眼と言われた私(笑)

眼鏡の上と下の見方が違うせいかクラクラします(´×ω×`)
慣れるまで3週間位出そうで…。

でも近くの作業が楽な気がする♪



チビ達の学校へお迎え、3番目の同級生の男の子が私の所へ、

ママン「どした?」

男の子「なんか違うと思って」

ママン「お?気付いた?嬉しい♪」

気恥しいのかテレテレしてめんこいわ(Ŏ艸Ŏ)

私の眼鏡が変わったのをすぐに気付いたの?嬉しいなぁ(o´艸`)





今日のてしごと

先週の土曜日、エコモップのオーダーを頂き受け渡しにお客様が小屋へ♪
デッカイブランケットを気に入ってくれてお買い上げ(⊙ꇴ⊙)
床に敷いて使って頂けるそうです♪
{6683F4B4-B881-46E2-90CF-F17FA324E602}
ブランケット君!お役に立つんだよー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



{2966039F-7422-4631-8AA5-8DFD6B56532D}

イロアソビキーホルダー、Facebookでアップしたら引き寄せがありました♪
気に入っていただいたみたいで嬉しいっす(*´╰╯`๓)♬

ありがとうございました!