女性に多いと思われる 冷え性

 

 

 

最近は男性にも増えてきているようです

 

 

30年前には 平均36.8°あったとされる体温が

 

 

今では36.2°から35°台と低体温が普通となってきました

 

 

ダウン体温が1度下がるダウンことで 

 

 

代謝は12% 免疫力は30%下がると言われています

 

 

えっ~~~びっくり冷え性が免疫力まで低下させるの?

 

 

と驚かれるかもしれませんが

 

 

冷え性は立派な未病です

 

 

体質だと放置せず 改善していきましょう

 

 

 

 

大人の女性に冷え性が多い理由

 

・ストレスで自律神経やホルモンバランスが乱れているため

 

・加齢により血管拡張作用があるエストロゲンが減少するため

 

・薄着ファッションが体を冷やしてしまうため

 

・シーズンレスな食生活の為

 

・熱を作り出す筋肉量が少なく 脂肪が多いため

 

・卵巣や子宮といった臓器は血液が滞りやすいため

 

・生理があり鉄分が不足しやすく血が作られないため

 

 

 

 

疲れやすい、低体温、低血圧といった方は

 

 

先ずは冷え性から改善しましょう

 

 

 

靴下を履いて寝るとか

 

ボディウォーマー(腹巻き)をするとか

 

生姜を摂るとか

 

そういったすぐ出来ることも もちろん大切ですが

 

 

直接的に血を造る 

造血作用があるプラセンタもぜひ試してください

 

鉛筆

私がプラセンタを飲み始めた当初は

とにかく暑くて 冬のさなかに窓を開けて薄着でいました

これって更年期?と思ったくらいでしたが

ほぼ同時期に一緒に飲み始めたスタッフも同様

暑い暑いと言っていたので

やはりプラセンタ効果だったんだなと思います

今でも普通に食事をするだけで 代謝が高まり汗が出ます

冷え性が改善されたことで 便秘や腰痛も改善されました

 

 

冷えは万病の元 と昔から言われていますが

 

 

体に負の行為や現象は全て 冷えから始まっているといって

 

 

間違いないでしょう

 

 

生理痛、子宮筋腫、卵巣嚢腫といった物も根本は冷えにあると

 

 

婦人科の先生もおっしゃっておられました

 

 

また冷え性の方は 癌になりやすいというデーターもあります

 

 

風邪をひきやすい

疲れやすい

やる気が起こらない

 

 

そんな方も 冷え性対策してみて下さいね

 

 

 

 

 

 

まずはお試し10日間トライアルセット

 

【10日間おためし】スーパープラセンタFD インナーバランスシリーズ(一家族2パックまで) |... (karada-kanri.com)

 

【定期購入】ホルモンバランスに100%純正スーパープラセンタ(SPF豚) | カラダカンリst... (karada-kanri.com)

 

【定期購入2か月毎】ホルモンバランスに100%純正スーパープラセンタ(SPF豚) のコピー ... (karada-kanri.com)

 

 

クリップおしらせ

現在 馬プラセンタFDはお試しセット、現品とも

完売いたしております

2月下旬の入荷になります

ご予約頂いた順に発送させていただきます

ご迷惑をおかけして申し訳ありません