この時期 もっとも気になるのは

 

 

ズバリ 乾燥でしょう

 

 

保湿化粧品にばかり目が行きそうですが

 

 

実は肌より粘膜の乾燥の方が深刻ですよ・・・

 

 

 

 

 

特にリモートワークの普及で ドライアイの方が増えています

 

 

お仕事以外でも

 

 

移動中やおうちでも ケータイを操作している方は多いはず

 

 

目が悲鳴を上げています

 

 

 

 

 

最近 視力の低下や 朝起きた時に 目が沁みたりといった事はないでしょうか?

 

 

あと 物を食べた時にむせ込んだり

 

 

いきなり電車やバスの中で 咳が止まらなくなったり

 

 

そういった経験はありませんか?

 

 

このご時世 咳きこむとかなり目立ち焦ってしまいそうですが

 

 

それも粘膜の乾燥から来ています

 

 

鼻の中も乾燥すると ちょっとした刺激にも反応しやすくなりますから

 

 

くしゃみがでたり 花粉や気温差などにも敏感に反応してしまいます

 

 

口腔内も乾燥していると口臭や虫歯の原因にもなります

 

 

 

粘膜が乾燥していて肌が潤っているなどありえません

 

 

表裏一体です

 

 

肌の乾燥は しわやクスミの原因にもなりますが

 

 

シミも濃くしていってしまいます

 

 

水分補給も もちろん大切ですが

 

 

粘膜から潤う サイタイ(ユーコード)カプセルがお勧めです

 

 

サイタイはへその緒のことで 赤ちゃんとお母さんをつないでいるパイプになります

 

 

プラセンタと比べると 使用され始めてから日が浅いので

 

 

まだまだプラセンタよりエヴィデンスは少ないですが

 

 

はっきりとプラセンタより勝っている数値が

 

 

EGF(上皮成長因子) とFGF(線維芽細胞増殖因子)になります

 

 

プラセンタは母体の臓器になりますが

 

 

サイタイは赤ちゃんの臓器になります

 

 

今 サイタイ幹細胞などは医療の世界でも脚光を浴びていますが

 

 

今後 もっともっといろいろな効果が解明されてくると思います

 

鉛筆

うちのお客様でも バイクに乗られる方で乾燥対策で

サイタイを飲み始めた方がいらっしゃいますが

花粉症がとても改善されたという 嬉しい効果があったそうです

夏 ツーリングでかなり日焼けしていたのも

9月には すっかり戻っていました。

 

 

お客様には 美白、保湿にはサイタイ推しアップで統一しています

 

 

とにかく肌には万能選手ですので

 

 

ニキビやアトピーといった 肌荒れの方にもぜひ お勧めします

 

 

上っ面だけではなく 粘膜から保湿されるので

 

 

花粉症の改善にも効果があったのだと思います

 

 

 

サイタイ配合というサプリメントや美容ドリンクはありますが

 

 

なかなかサイタイ(ユーコード)100%純末というサプリメントは少ないので

 

 

純粋にサイタイの恵みを まるごと体感されたい方は

 

 

こちらのサイタイカプセルは裏切らないと思います

 

 

 

まずはお試し10日間トライアルセット

【10日間おためし】ユーコード(サイタイ)カプセル インナーバランスシリーズ | カラダカンリ... (karada-kanri.com)

 

 

【定期購入】赤ちゃん肌へ100%純正ユーコード(サイタイ)カプセルFD | カラダカンリstudio (karada-kanri.com)

【定期購入2か月毎】赤ちゃん肌へ100%純正ユーコード(サイタイ)カプセルFD のコピー |... (karada-kanri.com)

 

 

これから春に向けて益々 乾燥が強まると思います

 

水分補給と お部屋の加湿など心がけてお過ごしくださいませ