日々の疲れは 体に溜まっていきますヨロヨロ

 

 

朝 起きるのが辛い

 

 

食慾が無い

 

 

二日酔いが抜けない

 

 

肩コリ 腰痛がひどい

 

 

休日は1日 寝ていたい

 

 

家に帰っても疲れていて 子供と遊んであげれない

 

 

 

 

 

 

 

 

それ  肝機能の低下かも

 

 

 

肝臓の働きが低下すると

 

 

疲れやすく 顔色も悪くなります

 

 

ストレス解消に お酒を飲んでも

 

 

アルコールの分解も低下するため

 

 

二日酔いもなかなか 抜けません

 

 

かっこいい パパ になりたい

 

 

 

 

男のプラセンタウマウマウマです

 

 

えっ  プラセンタって胎盤でしょ?

 

 

あれって 女の人が飲むものなんじゃないの?

 

 

ちっちっちっポイント。ポイント。ポイント。

 

 

それは 古い考えですよ

 

 

肝機能 といったら もはやプラセンタ

 

 

プラセンタは 肝臓だけではなく

 

 

骨、血液、肌、髪など 全ての成長因子が入っているので

 

 

リサイクルからだ丸ごと 

アンチエイジングケアリサイクルできるのです

 

 

できる男は

 

 

肌の色つやも良く  活力的です!

 

 

楽しみにしているお子様のためにも

 

 

キラキラ元気な休日パパキラキラで お過ごし下さい

 

 

 

詳しくは NaturalCotton Online

 

 

一般社団法人 日本美容国際指導協会

美と健康サロン  ナチュラルコットン

 

友だち追加