昨日読んだ本に

 

こんなことが書いてありました

 

 

10代、20代はキレイな子には勝てないけど

 

勝勝勝そこに下剋上が起きるのが

 

40代である!勝勝勝

 

 

普段 たくさんの方のお顔を触っているからこそ

 

私は この言葉に大きく頷いてしまいましたうんうん

 

 

老化は 髪の毛が伸びるのによく似ていると

 

思います

 

毎日 確実に伸びているけど

 

毎日 鏡で確認できません

 

そして3か月くらい経った頃

 

「あれ?伸びた?」と実感します

 

 

もちろん 若いころからずっとキラキラキレイキラキラ

 

何十年ぶりに出会っても

 

「相変わらず キレイだなぁステキっていう方もいます

 

 

その反対に

 

あんなに キレイだったのに 勿体ないうむげんなり とか

 

きっと この人 若いときは お綺麗だったんだろーなうわー・・・って

 

感じることもありますよね

 

美容ばかりでも 困りますが

 

ぜひ 女でいること 自分なりのキレイでいること

 

手放さないでください

 

きっと 下剋上が起きます顔・キリッ戦う

 

 

 

40代からの 綺麗の定義は

 

ズバリ 肌 きゃーキャー では無いでしょうか?

 

 

決め手は うさぎツヤ感うるうるうるうる

 

潤い、ツヤ うるうるうるうる

 

もう これは マストです

 

 

高級美容液を1本 買い足すくらいなら

 

 

今ある手持ちのクリームを2倍塗ったほうが

 

 

遥かに キラキラ肌は美しくなりますキラキラ

 

 

昼間は ファンデーションがヨレるから

 

 

クリームは夜しか塗りません! という方もいますが

 

 

朝起きたてが 1番 肌はカサカサ・・・渇水しています

 

 

 

ファンデーションがヨレるのは

 

 

続け様に仕上げているせいでは無いですか?

 

 

化粧水bottle* しっかり浸透

 

 

手がピタンピタン 張り付く位までしたら

 

 

肌理に沿って クリームを塗る

 

 

頬の高いところなど 日焼けや乾燥が気になるところには

 

 

2度塗りくらい してほしいくらいです

 

 

シートマスクも朝がお勧めです

 

 

泡洗顔も 避けたほうが良いです

 

 

40代には洗顔は奪いすぎです

 

 

年を重ねるごとに

 

 

体の露出は控え

 

 

お顔は 素肌に脱いでいくほうが

 

 

いいですね

 

 

素肌力を上げるUPUPUPことが 

 

 

メイクのノリより 大切だと思います

 

 

ぜひ クリームたっぷりからハートぃっぱぃ

 

 

始めて見てください

 

 

シミ代謝も早まって 薄くなりますよ

 

NaturalCotton Online

 

 ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 小顔と部分痩せ 恵比寿エステサロン
 ナチュラルコットン 
  
  東京都渋谷区恵比寿1-24-16カルチェ恵比寿604
  TEL 03-6277-4705 FAX 03-5726-9670
  
MAIL info@n-cotton.com
  URL http://www.n-cotton.com
営業時間 平日10:00~20:30  日曜日 10:00~17:00
火曜日定休


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★