最近脚を見ただけで


大体の食事の好みナイフとフォーク


生活スタイルまで


わかる神通力が備わってきましたチョキ


限られた70分間という時間で


効率よくあせる


脚を細くするために


培った知恵なのかもしれません(^∇^)


そこで


少しずつ


こうーしたら


脚・・・痩せるよ叫びという


小技を ちょこっとずつ


ご紹介します


 

スターバックスレッグコーヒー

これは その名の通り


スターバックス大好きラブラブな方の


脚のことです


特徴として


内腿プニプニ


ひざ小僧の上と横の肉


どんなにつまんでも痛くない


腿裏 真っ白セルライト


極め付けは 足が浮腫みやすい  です


元々 コーヒーは


温かい国で栽培されるもので


体を冷やす効果が高いのです波


甘い物も体を冷やしますから


キャラメルフラペチーニ合格 大好き


なんてことになると


冷えほとりするくらい


表面は暑くてあせる 汗かいているけど


内側は冷え固まっている状態に雪の結晶・・・


冷えていると 実際甘みも感じにくいので


スルスル入ってしまうのです


特に心臓から離れている


脚は 冷えやすく


重力の原理で 水はけが悪い場所


血行障害のセルライトが


続々誕生クラッカーしちゃいます


スタバ大好きな方は


毎日少なくても10分は


お風呂に浸かりましょう


水圧で 足に溜まった


リンパ液や血液を押し戻し


温まった血液が体内をめぐることで


熟睡できるしぐぅぐぅ


代謝もUPアップします


お風呂でふくらはぎ内側の骨に沿って


下から上へさすってあげるマッサージも


一緒にやってみましょう


ぜひ 試してください



でも 自分でどうにもならない


セルライトは プロにお任せ下さいパーニコニコ


★3D深部リンパDETOX+キャビフルパンチ

  ¥15000(税込)

パソコンhttp://www.n-cotton.com

ナチュラルコットン
地図:ナチュラルコットン

ジャンル:ヘアサロン・エステ・美容
最寄り駅:恵比寿
TEL:0362774705
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目24-16
ミセコレ