今朝は秋らしい風を感じることが出来ましたねクマ


暑かった夏も そろそろ終盤です


秋に向けて


そろそろ 一夏波過ごした 肌を


確認してみて下さい


◇夏乾燥していませんか?叫び


 頬が火照っている感じがする


 化粧水や美容液が入っていかない気がする


 目周り、口周りがクスんでいる


◇皮脂毛穴詰まっていませんか?ドクロ


 汗をかく ファンデで抑える


 汗をかく エアコンの冷気にあたる


 洗顔はしっかりするけど 夏の間は昼間クリーム不使用だった


 鼻より頬の毛穴が目立つ気がする


 顎がザラザラしている


 最近 プツプツ ニキビができる


これらのことが 起こっていると


肌代謝が滞っているという ことなので


秋 ひょっこりハロウィン シミが出てくるかもしれません


出てからでは 遅いのです


ぜひ!夏の清算ケアをしてあげてくださいね



ホワイトインテンス 4STEPパンダ


1st step 真皮層の絡まったメラニンを柔らかくする


2st&3st 今できているシミやそばかすを 代謝しながら薄くする


4st step シミができにくい やわらかな透明感のある肌に仕上げる


この4回コースはブライダルの方にも大人気です


通常1回が¥13650


背中やデコルテのホワイトニングケアも付いているのですが


4回チケットですと ¥43680(1回¥10920)


させていただいています


そして


更に 今回は4回コース¥38220(1回¥9555)という


価格で提供させていただいております


これは 本当にお値打ち!


ぜひ 夏肌をリセットしてくださいねドキドキ


ポスト渋谷区恵比寿1-24-16-604

  ナチュラルコットン


電話03-6277-4705


パソコンhttp://www.n-cotton.com


手紙yoyaku@n-cotton.com


日曜・第2月曜日定休