ホーム全体に屋根を付けてくれ!と。
電車は必ず最東端のクモハ車両(駆動装置付運転台車両)に乗るんですが
朝のラッシュ時は、ほぼ12両編成です。
ホームも最大12両編成まで停車可能ですが…ホームの両端は
屋根がなくて傘をさして電車を待たなければなりません。
新快速が時速100kmぐらいで目の前を通過するし、接触の可能性
どころか通過時の風圧で傘ごと飛ばさそうになります。
かなり危険です。
電車は必ず最東端のクモハ車両(駆動装置付運転台車両)に乗るんですが
朝のラッシュ時は、ほぼ12両編成です。
ホームも最大12両編成まで停車可能ですが…ホームの両端は
屋根がなくて傘をさして電車を待たなければなりません。
新快速が時速100kmぐらいで目の前を通過するし、接触の可能性
どころか通過時の風圧で傘ごと飛ばさそうになります。
かなり危険です。