請求した方が良いでしょうか。その後 | コニーのブログ ☆笑 門 来 福☆

コニーのブログ ☆笑 門 来 福☆

ご訪問ありがとうございます。(^_^)
名言、格言、ことわざ、映画や歌舞伎、小説等の印象に残る言葉、日常の出来事等を主に書いています。(*^_^*)

 

ごきげんよう。ニコニコ

 

その後のご報告です。

 

結局、診療代、薬代の領収書の写真を貼付して、ラインで請求しました。うさぎ

 

それを送信した後は、着信拒否設定にし、ラインをブロックしました。プンプン

 

そのことは、彼女にも伝えました。

 

彼女に対する嫌悪感、不信感、不快感を抱えたまま、平常心でやり取りする自信がなかったからです。

 

そして、4月12日に再度皮膚科に行きました。病院

 

診察後、皮膚の炎症後の色素沈着を改善する薬を、3週間分処方して下さいました。

 

皮膚については他の症状があり、額のみの診察代は明確にできないので、薬代のみ請求することにしました。

 

740円でした。

 

額の赤味も私もメンタルも、だいぶ回復したので、4月22日に彼女にラインし、

 

額の診察代、病院代の、合計2,960円を報告しました。

 

ラインのブロックを解除したことを伝えましたが、返信はありませんでした。びっくり

 

しかし、今朝気づいたのですが、昨夜8時過ぎにラインが来ていました。

 

こんばんは。

遅くなってすみません。

心配していました。

病院代は承知しました。

金曜日の朝伺います

 

とありました。

 

金曜日は午前中に予定がありますが、午後からは空いています。

ご都合は、如何でしょうか。

又、拙宅に来て頂くのではなく、どこかのカフェにしませんか?

 

と返しました。

 

夜になって、返信が来ました。

 

何時でもかまいません。

お会いできたら嬉しいです。

 

金曜日、私の用事が済んだら彼女に連絡し、会うことになりました。

 

病院代を受け取った時点で、今回のことについてはピリオドを打つことにしました。

 

一時は絶縁も考えましたが、反省しているようなので、少し距離を置きますが、

 

おつき合いを続けようと思っています。にっこり