お宿の予約確認をしていたら、☆駐車場要予約☆とか。

ありゃあ・・・。
んまあ、らべんだーとか無いとこやし、今からでもいけるやろうと電話してみた。

ほいたらほいたら。
なにーー


ワシの名では予約はいっとらんー



普段のお宿予約には、楽天を使っています。
そこには間違いなく『予約済み』の文字とデータが。
しかし、お姉さんは怖々に言う。
『ご予約はございませんが・・・』
ほいたら、追加したはずのもう一人のは

・・・こっちはあった。
まあええ。
電話予約ということで、無事にお部屋と駐車場は確保~

土日でよかった。

わけわからんが、追加予約すると危険な楽天トラベルということがはっきりした。
以前、からあげフェスティバル行ったときも、日程変更したのが通ってなかったもんなぁ。

そんときは、部屋タイプでちと揉めたしなー。

ホテルさんも大変ですな。
だって、こっちは楽天相手でも予約完了した気でおるもんねー。
顧客の予約情報と、宿の予約情報の整合は、楽天の責務やろうに。
手間賃抜いて、トラブル作ってでは、あきませんなぁ。

