
私はバーガーキング派
バーガーキング、好きです。

雑な感じがアメリカンそのもの。
そしてなにより、実はバーガーキングには、思い出があります。

アメリカ国内を旅したとき、ナイアガラからニューヨークまで、鉄道を使いました。
長時間かかってニューヨーク駅に着いたのは22時くらいだったかと。
とにかく何か食べようということで、外へ出たらバーガーキングがありました。
時間が遅く、人通りも無いので、広い店内もカウンター周辺だけ灯りがある状態で。
んで、バーガーを受け取って少し奥へ行こうとしたら、居合わせた警官に、
『奥は危ないから行くな。』
と引き留められました。
…ニューヨーク。やばくね? (・o・;)
アメリカをナメちゃ駄目だ。
いきなりビビりまくった、そんなキッカケでございました。
日本だけよ?
深夜でもなんとかなるのは。
よその国で夜間ウロウロしてたら、命に関わりますからね。

んまいバーガーが望みなら、他にたくさんありますが、そんなワケでバーガーキングなのです。

===================
どのハンバーガーチェーンが好き?
・マクドナルド・ロッテリア
・フレッシュネスバーガー
・モスバーガー
・ファーストキッチン
・バーガーキング
・ドムドム
・ベッカーズ
・A&W
・クアアイナ