ネットの契約変更に伴う、クレジット処理が、明日午前中には片付くらしい。
先日よりなんの音沙汰もなく、信号が来てるのか止まっているのかは、モデムの意味不明なランプを見て推定するだけ。
担当者が言った、『2、3日中には…』も過ぎたので、状況確認のためにカスタマーへ電話したら…。
『かくかくしかじかで信号停止中です。』
…ぜんぜん進展しとらんのかえ。
( ̄○ ̄;)
もう待てんので明日までに回復してください。
とお願いしてみたら、先ほど、
『明日夕方までには~』と言うてきた。
やればできるなら、何故に言われる前にやらんのかしら。
(*´Д`)=з
ネットに繋がらんでも良いんだけど、スクラッチ間に合わんのだけは困るなぁ。ww w