迷惑コメント | 『遊び』のススメ

『遊び』のススメ

独自の視点で見たこと、聞いたこと、感じたことを書き連ねて参ります。(^^)v

拙者のブログにも、時々エロサイト誘導コメが投稿されまする。
発見・即・斬(削除)しまするが、相手はタイトルや文中から特定キーワードを抜き出しておる様子。

最近は多くの善良素敵な方々がご覧くださってることもあって、下品極まりないエロコメには至極憤慨いたすところ。
そんなもんにアクセスしてくると本気で思っておるとすれば、相当イタイですな。

あと、ゲストブック。
これにも、やや不審者から投稿されることがありますな。

ブログも適当に書いてる。
だけど結局、様々なネットビジネス紹介だったりね。
どれもこれも詐欺というに及ばず、その程度は残念なものですが。

拙者、真摯な営業ブログへの誘導は、誠意でもってお受けいたします。
とあるレストランとか、機会あらば訪ねてみたいとも思いますし。

願わくば皆、善良で在られたく思いまする。
そのほうが楽しいよー。(‐^▽^‐)

  ペタしてね