浅草・蔵前の整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 

 

 

昨日は相撲好きの主人と共に

稀勢の里 断髪式へ

両国国技館への訪問

断髪式・相撲の生観戦

美しいスー女たちがあんなにいることも

はじめてのことで衝撃爆  笑!!

 

 

 

 

 

お土産をいただいた中で、自叙伝がとても気になっています。

大好きなことに命がけでとりくんできた人生ってどんなものなんでしょう真顔キラキラ
フリーランスにて仕事をしている身としては
スペシャリストの背景を学ぶこと大切だと思っています。
 
 

 

 

 

 
稀勢の里のスペシャル弁当を美味しくいただきながら、
相撲を知らない女性でも虜にしてしまう理由を見つけてしまいました。
image
 
 
 
 
 
 
それは・・・
両国国技館限定 スイーツ♪

黒蜜きなこお餅ソフト&抹茶ゼリーソフト

これ、おいしすぎるじゃないか~ラブ

他にも売店・スイーツ販売店はいくつかありましたが、一番の行列だったんです。

長蛇の列に30分、私は並び続けました。笑

 

 

 

 

 

正直言うと

私個人的には、相撲のこをは詳しくなくて、あまり興味がなかったのです。

でも、甘党なわたしはスイーツきっかけに、虜になってしまった!

 


最後の相撲の取り組みは

思わず声を出すくらい面白かったのです爆  笑キラキラ

また機会があるなら、いきたい!!!

スイーツと小さなことかもしれませんが、どんなことも一緒ですよね。

 

 

 

人に興味を持っていただくためには

些細なことも大切にしないといけないということ!

 

お片付け・整理収納に興味のない方へ

心地よく暮らすための一つの手段が整理収納

いうことを知っていただくために

これからも精進していきたいと感じるのでした真顔!!

 

 

 

 

 

本日は、お片付けと関係なかったにも関わらず

読んでくださった皆さん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

ご予算から。場所から。期限から。相談可能です爆  笑!!
年末前に、片付けやすい仕組み化へ
整理収納でつくりあげていきましょう♪
 

◆10-11月 

初回限定5時間プラン 限定3名様募集スタート!

 

10月開催日程募集中!

残1名様の日程あり。

 

 

プロフィールインスタグラムサービスメニューお問合わせ先

 

応援の1クリック

していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます♡
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ