浅草・蔵前の整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 

 

リニューアル後の自宅セミナー

今月2日間開催させていただきました。

 

 

お片付け・掃除・家事・家族のこと

疑問を少しでも解決していただけるように

座学の時間から収納見学ツアー

パワーアップしております爆  笑!!

image

 

 

 

先日ご参加いただいたお客様のご感想をご紹介させていただきます。

生のお声をぜひご覧くださいませ♪

 

一つ一つの場所を丁寧に見せていただき、分かりやすく学べました。
アイデアを毎日の生活の中に取り込めるよう頑張りいたです。
短い時間でお掃除できるのもお片付けに関係があると分かり、本当に関心してしまいました。

 

なぜ散らかってしまうのか、収納を見せていただいたことで
まずは土台ができていないことに気付かされたので、早速実践しようと思いました!

 

今回実際に収納を見させていただいたことで、モチベーションアップ!
家に帰って来て、さあ、どこから土台作りを始めるかワクワクしております。
お片付け・掃除が短時間ですむようなお家にしていきたいと思います。

 

 

皆さま様々なことを感じていただいたようで嬉しいです。

整理収納は

日々の暮らしをより良くするための一つの手段

 

勉強・家事・育児・仕事・夢、、、、

整理収納で「できる!できた!嬉しい!幸せ!」を

一つでも増やしていただきたいのが私の願いです爆  笑ピンクハート

image

 

 

 

募集中のメニュー

10月開催日程募集中です♪

 

 

 

 

 

◆9月27日(金)キャンセル発生のため、1名様募集しています。

※9月23日(月)までの受付

 

◆10-11月 

初回限定5時間プラン 限定3名様募集スタートしました!

 

プロフィールインスタグラムサービスメニューお問合わせ先

 

応援の1クリック

していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます♡
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ