浅草・蔵前の整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 

 

 

本日は夏休み明け

はじめての自宅セミナー。

 

今月よりバージョンアップした内容へと

リニューアル!

 
 

 

 

 

我が家の自宅セミナーは最大3名様まで

小人数だからゆっくりとお話しでき

過ごしていただくことができます。

 

片付かない理由ってコレなんだ!!!

と知った皆さん

お片付けしたくてウズウズ、ワクワク♡

嬉しいお声をたくさんいただきました♡

後日ご紹介させていただきたいと思います^^

 
 
 
 
 
収納見学ツアーでは、あんなとこやこんな中までご覧いただきます。
なぜその収納方法なのか?選択したのか?
直接お話できるからこそ
写真だけでは伝わらない部分がお伝えできて嬉しい限りですラブ
今日は、我が家のお米事情が話題に!
完全に玄米ではない1ぶづき~3ぶづきのお米(ほぼ玄米)をいただいていますキラキラ
 
 

 

 

 

最近私がなんで顔出しをよくするようになったのか?

そんな些細なこともお話させていただきました。

 

みちゃんってどんな人なんだろう?

少しでも分かっていただいた方が良いと思っているからですニコニコ

皆さんを上手く撮影できず・・・ごめんなさい!

自撮りをもう少し練習する必要がありますね(^^;

 

 

 

整理収納で

毎日がより良いものになりますように♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

10月の自宅セミナーについて

10月15日(火) リクエスト開催 満席御礼

10月18日(金) 11:00~ 

10月19日(土) 13:30~

受付は、本日21:00スタートします!

 

 

9月21日(土) キャンセル発生のため、1名様募集しています!

→ 満席となりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

9月・10月その他のメニュー

9月27日(金)キャンセル発生のため、1名様募集しています!

※9月23日(月)までの受付

 

10月の受付は、9月20日(木)受付スタートします♪

 

 

プロフィールインスタグラムサービスメニューお問合わせ先

 

応援の1クリック

していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます♡
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ