東京台東区の整理収納アドバイザー

 おおつか なおみ です。

 

 

きれいなお部屋は、良い運気をもたらしてくれるって本当でした…

先日、人生初の貴重な時間を過ごすことができました

 

 

 



 

整理収納アドバイザーとしての取材ご依頼をいただいたのですが

なんとご依頼をいただいた方は漫画家赤石路代先生です

数多くの漫画を生み出されていて、少女漫画界で人気の赤石先生。

それはもうドキドキして向かいましたが、とても気さくなお人柄ですぐに緊張がとけました♪

右矢印赤石路代先生 twitter 右矢印赤石路代先生 オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

左から 同期の要めぐみちゃん、私、赤石先生、干川さん

今回は、赤石先生のアシスタント 干川 美津子さんのよりご依頼をいただきました。

干川さんとは、アドバイザー最終試験が一緒の同期。
ご縁あってこのような貴重な時間を過ごせたこと、感謝いっぱいです^^

 

 

 

 

 

 

逃げ恥のロケ地 ジンジャービーチで美味しい食事をいただきながら、あっと言う間の時間でした。赤石先生の新作が楽しみです^^♡

 




 

色んな取材を受けてきましたが、漫画家さん・漫画編集者さんにもお会いするのは初めて。
整理収納を通して、「漫画界」という新たな世界がそこにはありました。

きれいなお部屋は、良い運気をもたらしてくれる 改めて感じます爆  笑キラキラ

 

 

 

 



さて、今からお客様宅の収納グッズを買いに行ってきます!

整理収納サポートでは、収納プランをおつくりも可。本当に使いやすい収納アイテムご提案。購入代行をさせていただいてます。



サイズが合わなかった、うまく入らなかった、、収納グッズ無駄づかいしちゃった、、、、

そこから卒業しませんかほっこり

 

整理収納サポートは、7月下旬より人数限定 募集スタート。

整理収納レッスンは、7月 残2名様募集しております♪
 

プロフィールインスタグラムサービスメニューお問合わせ先

 

 

 

応援の1クリック

していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます♡
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ