ゴールデンウィークも後半に入り、

毎日ニュースでは高速道路の渋滞情報が流れていますね。




私は毎日のクラクラ目眩絶望で特に遠出する予定は無く家でのんびりしております。





でもあまりにも良い天気だったので

家にじっといるのもいけないと思い、

近くで私のお気に入りの場所があるので行って来ました車






良い天気だったので写真も綺麗に撮れました。








外の気温も高かったので温室も暑い🥵


でも見ていると癒されますラブ




若い頃から植物は好きでしたが、

この年齢になって更に好きになった気がします。



ゴールデンウィークだからか、周りは家族連れや若いカップル、老夫婦…

以前はそんなに思わなかったのですが、

目眩が始まってからは不安もあってか1人が少し寂しく感じてしまう事もあります。


でも家では1人で自由気ままに過ごせるので

楽なんですけどねニヤリ




しばらく歩いていてクラクラがキツく感じてきたので本当はもっと長く居たかったのですが、

早めに切り上げて帰りました。




でもまた癒されに植物達を見に行こうと思います。



しかし5月でこの暑さ☀️

真夏は一体どうなるんでしょうね。