1月に誕生日を迎えてまた1つ年を取ってしまいましたショボーン



素敵に年を重ねていきたい!と思っていてもなかなか出来ないもので、今年こそは趣味を見つけよう…と思いながら何もしないまま今に至ります。



今年こそは!!



そう思っていたら2月に入ってまたぐるぐる眩暈がえーん



つい先日経過観察の為に総合病院に行って

「今は全然眩暈は起こっていません。大丈夫です」と報告して来たばかりなのに…





前回の眩暈がスッキリ治ったのは11月末でした。

たしかに担当の先生からはまた耳石が三半規管に入る事もあるので…とは言われていましたがちょっと早すぎない?




寝る時も上半身を高めにして、寝返り体操も毎日欠かさずやっている。整体にも週1〜2回通い、適度に運動(ストレッチだけですが)をして

食べるものも出来るだけバランスよく食べるようにと、色々気をつけてはいるんですけどね。




もうほんと眩暈は辛いです。