週末は日本蒸奇博覧会!!! | N845の日常と創作

N845の日常と創作

N845のブログです。
気まぐれ更新で主に日常の出来事やショップ情報、製作状況などなど綴ります。

お知らせが直前になってしまい申し訳ありません!!!!
パソコンが悲しいことになってしまってブログを書けず( ;ω; )
只今泣く泣くスマホでバイト出勤中に打っております!w

以前告知していた日本蒸奇博覧会!とうとう明日に迫って参りました!

ギリギリまで準備に追われておりました... まさかの今週に限ってバイトのシフトが増えちゃったというアクシデントが発生し、やはり準備が1日足りてませんw
最低限の準備は出来たはず!きっと大丈夫でしょう!w

1日足りてないっていうのは実は数日前から微熱が行ったり来たりしていまして... なんでこのタイミング!!!!治さんと承知せんぞ自分!!!!!

ということで、
明日明後日は名古屋に参上致します!
お店の雰囲気や商品の画像をここに貼りたいのですが、私のスマホだと何故かうまく画像が貼れないのでTwitterやインスタを覗いてみていただければと思いますスミマセン!
Twitter→  @N845_iichi
Instagram→ N845_STEAMPUNK


イベントにお越しになる方、気になっている方、そしてご近所の方、是非是非お気軽に「N845」のブース(P-9)にお立ち寄りくださいませ!!!!!