久々更新はアーティズムマーケットのお知らせ!!! | N845の日常と創作

N845の日常と創作

N845のブログです。
気まぐれ更新で主に日常の出来事やショップ情報、製作状況などなど綴ります。

長いこと停滞していてスミマセンでした!!!
前々から告知していたアーティズムマーケットの準備がもう時間がなくててんやわんやしております!!!!

とうとう配置が出ました!
こちらから見れます!↓↓
http://www.artism.jp/index.php?am04_haichi

私は3階のL-40にて「錆屋-N845-」というお店で出ます!
今回はとことんスチームパンクな子達のみ連れて行きます!!!

と言っても時間なくてあんまりないのですが....;;;;;;;;;


勿論スマホケースありますよ!











ケースはこれだけです。10個!!!
iPhone5s、6、6plus対応の3種類です!
それぞれ似たタイプのデザインを大体1つずつって感じです!


あとはアクセサリーをちらほら....


イヤーフックとかもちょっと持っていきます!
時間あったらイヤホンジャックピアスも!指輪も!
作りたいものは沢山あるんですがとにかく時間がないのです!!!くぅっっ!!!!!

時間ギリギリまで頑張ろうと思います!!!!!



29日のアーティズムマーケット!お越しになる方おられましたら、是非是非お気軽にお立ち寄り下さいませませ!!!ノシ





ここからはおまけですが。
既にお気づきかと思いますが.....

ブログのデザインを変えました!!!!w
いやあ久しぶりにいじったら時間かかっちゃったよ....
CSS疲れる......まあコピペばっかなんだけどね。

ヘッダーの子は勿論うちの子です。いつものうさぎが着飾りました。
スチームパンクで再出発だ!と思って名刺とか作り直してるんですが、それ用に描いた子です。
イメージ的に新キャラを作る予定だったんですが、やっぱりこの子をなくして私は有り得ないと思ってしまって....

「N845」の由来となったこの子。高校時代に旅立った子がモデルです。
といってもこんな明るい毛色の子じゃなかったんですけどねw
こげ茶のミニウサギ君でした。
でももうこの色で描き慣れちゃったし、こげ茶に塗ってみたら逆にしっくりこなくてw


この子が旅立ってもう何年か経ちました。
あの小さかった命は、未だに私にいろいろな事を教えてくれます。それはそれは大きな存在となって。


ということで、いろいろ考えた末、やっぱり今後もこの子にお世話になることにしましたw
でも前のまんまだとあまりにも雰囲気が合わないので、ちょっと服を着せて見ましたよw
今回はとりあえず私お気に入りのストライプのシャツを着せましたw
29日私も着ていく予定ですw


おまけが長くなってしまった!w
ひとまずこの辺で!さあ追い込みだ!!!!!!!!!!!


































































































































































































































































































































今回は本気で会えると思った。
まさかこのタイミングでこんなチャンスがくるなんて!って。
知ったとき本気でびっくりして過呼吸になりかけながら喜んで。


でもそんな甘くなくて。

やっぱりそんな簡単に会えるもんじゃないな。




くじ運的なものが全然ないなあ私は。

もう一度チャンスがあったけど、サイトに入ることすらできず。
入れてよって泣きながら何分かクリックし続けた後、やっと入れた頃には灰色。




もともとなかった予定だと言い聞かせるも、行く場所のプランは変えないという諦めの悪さ。

それでももしかしたらっていう気持ちがどうしても消えないどうしようもない自分に呆れる。



せめて夢で会えたら一瞬でも救われるのに。