iPhone6ケース新作!と重要なお知らせ。 | N845の日常と創作

N845の日常と創作

N845のブログです。
気まぐれ更新で主に日常の出来事やショップ情報、製作状況などなど綴ります。

こんばんは!
今日はいきなり異常に寒かったですねえ。
こちら広島では何年ぶりというくらいの積雪量で朝から年甲斐もなくはしゃいでしまいましたw


さてさて!
先程新作ケースうpしてきました!
またもアリスシリーズでございます!人気なので!w
今回はこちら――っ

我ながら、素敵なものが出来上がりました(-ω-)どや←

画像ではわかりにくいですが、実物はかなり奥行感じると思います!
いつもその辺は意識してるんですが、今回はすごく私好みな影の落ち具合といいますか。
まあレジン盛りすぎたというのもありますが←
その分ちょっと値段が上がってしまいましたが自信作です!
....ですがこれを機にオーダーメイドの値段を来年辺りにもう少しだけ上げてしまいそうです.....そこはまたはっきり決まったらちゃんとお知らせ致しますっ!!

何はともあれ、ショップはこちらからどうぞ♪↓↓
http://www.iichi.com/people/P6136734



そしてそして。
タイトルのお知らせの件ですが。
以前ちょろっとお知らせしていた気がしますが、来年3月にアーティケと呼ばれるイベントに初参戦致します!
そこで全面的にスチームパンクで展開する予定です!!!

なのですが.....

実は今現在でスチパンな商品がかなり少ないのです(゚゚ω)
その為iichiとかにもスチパン商品はほとんどうpしてないというw;

まだ時間あるしと思ってたら時間とは異常なスピードで過ぎていくものでして。
私の悪い癖なのですが直前にならないとフルパワーになれないという。
ぶっちゃけてしまいますと。
一番の目玉にする予定のスチームパンクなスマホケース。
まだ3つしかできてないという状況なのです....うわああああああああ

ということで。
スマホケースのオーダーメイド。
普段は1度に3名様先着で受け付けているのですが、誠に勝手ながら!
そのイベントが終わるまで、先着1名様受付とさせて頂きます!!!!
なので今後しばらくは在庫0になることが多いと思いますので、オーダーメイドご希望の方は在庫がある時はお早めにご注文を!!!

在庫0になっていても、1~2週間後くらいには在庫1になると思いますので、チェックしていただければと思います!
力不足でスミマセン!!!

そうさせていただく以上は、本当に本当にイベントに全力で挑みますので、イベントにお越しくださる方は是非とも我がお店にお立ち寄りくださいませ!
又、イベント後はスチームパンクな商品も随時iichiに出品していくと思うので、スチパン好きな方は乞うご期待!!!




雪というものは何歳になってもわくわくしてしまいます。
ここ数年は積もってもほんのうっすら、といった感じだったので、今朝の雪の量にはびっくりしました。
今日がバイトだったら気持ちも半減していたでしょうがw
運良く今日はバイト休みで自宅作業デーだったので、朝っぱらから母とベランダの手すりに積もった雪で何年ぶりかの雪だるまで盛り上がりましたw
改めて思いますが最近のスマホのカメラ画質と画像加工って優秀ですねえ。


あまり降らない土地では雪は綺麗で幻想的で、楽しいです。
でもそれも、続くと迷惑、厄介なものになりますよね。
車を運転する人は事故の確率が上がるし、歩くだけでも滑って転んで怪我、ということもしばしば。
あまりに酷い雪だと、外に出るだけで命に関わることも。


自然というものは、美しくて、優しくて、その大きすぎる力には人間は到底かなわない。
私の中で自然とは、イコール木、緑だけではなく、気候、大気、現象、人間の作り出したもの以外の全てを指します。
人間は決して勝てない。そう思うのです。

一方で自然の方はというと、別に勝とうとなんかしていない。
ただそこにあって、人間が汚し、抗おうと、駄々をこねる子供みたいに必死になって。

最近そんな景色が見えてきて、自然というのはなんて大きいんだろう、と空を見上げてます。

冬の空は綺麗ですねえ。