スマート決済paypay導入しました。 | 子どもの自炊力を育むC’C-Kids

本日3月26日よりC'C-HOUSEにpaypay導入いたしました!


スマート決済につき、サロンにてお支払いの際使用できます。

今ならアプリ新規ご登録で500円相当ゲットできるそうなので、

このタイミングで是非ご登録されてみてはいかがでしょうか?


イベント出店の支払いや、サロン内イベント(当日現金払いの物)につきましては

使用可能ですので是非ご利用ください!


また、お支払いについても10億円キャンペーン中のため、キャッシュバック等もあるので

paypay支払いもかなりお得です!


私は個人的に家の買い物も最近paypayで支払い、かなりキャッシュバックいただいておりますよ!





via C'C-HOUSE
Your own website,
Ameba Ownd