あっという間に4品できてビックリ! | 子どもの自炊力を育むC’C-Kids

今日は「サムゲタン風スープ&チヂミ」のレッスンでした。

お客様はリピータ様のU様と、I様

お二人とも1歳のお子様と一緒にレッスンに来てくださいました!


なんとお二人とも「圧力鍋を持っていない!」方でした。


そんなお二人に詳しく圧力鍋の使い方もお話し、しました!

また、圧力鍋がない場合の作り方もご一緒にお伝えしました。


圧力鍋ないからレッスンこれない・・・という、別のお客様からの声もありましたが、

圧力鍋なくても作れる方法もお伝えしますし、レッスンで使ってみて良さを体験してもらうのもよいかと思います★



◆お客様のご感想です

<うけようと思ったきっかけは?>

・料理のレパートリーを増やしたかった。時短に興味がありました。また、子連れOKのレッスンの為。


・とても美味しそうなメニューだったので参加しました。また、前回イベントに来て、居心地がよかったのでまた来ました。



<実際に学ばれてみてどうでしたか?>

・すごく簡単にできてびっくりです!!

・あっという間に4品できてびっくり!手際、段取り、切り方が勉強になりました。



<ご感想など>

・今まで楽しく通わせていただきました。

今後もし、会社が休めたら行きたいです。土日開催あれば是非!!


・ちょっとしたワンポイントや、知識などを教えてくださるので勉強になりました。


調理のお話などしながらでも1時間半強で4品作れちゃうんです。

(ご自宅で作るとたぶん1時間もかかりません!)

途中でお子様が泣いたり、おむつ交換をしたりと中断もありましたが、できちゃいましたよ~~。


お客様からうれしい言葉もいっぱい頂きました。

・実際に目の前でレッスンをするからとってもわかりやすくてよい。

・本を見ただけではわからないこと、正解なのか不正解なのかわからないこともここに来るとわかる!

・子連れで来れるし、リビングで沢山遊ばせてもらえながらレッスンできるのがいい!


ありがとうございます!C'C-HOUSEはお子様連れOKの料理教室なので、お子様のペースに合わせてレッスンをしています。

もし、おむつ替えなどで退席した場合は必ずその間に起きた作業等もお話しますよ!

(置いてけぼりなんてしません!!)

授乳等もお子様のペースでしていただいて構いません!

一軒家なので、少人数制で落ち着いた雰囲気でレッスンできます。


是非きてみたい!というかたは、体験レッスンもやっていますのでいらしてくださいね☆


via C'C-HOUSE
Your own website,
Ameba Ownd