娘が胃腸炎にかかりバタバタです! | 子どもの自炊力を育むC’C-Kids
こんばんは!
平塚市の自宅でセミナチュラルなお料理教室をしています成松千紘です。

なんだか、娘が朝から嘔吐と下痢でバタバタでした。
実家に帰っていたため、まさかの東京での休日診療に…
東京は人も多いし、建物も狭いしで、沢山の病気のかたが缶詰状態で大変でしたショボーン
痛い痛いと泣いている子供も順番待ちしなくてはならなくて、我が子もオエオエしていましたが、その子が心配でしたえーん

なんとか2時間ほどで、受診も終わり、取り合えず胃腸風邪と言う結果でしたが、吐き気止めを処方されて、それを使ってから一時間後からスプーン一杯の水からあげてくださいと…

朝から吐いてばかりでほとんどのまず食わずだったので、スプーン一杯の水をかぶりついて飲むものの、それ以上あげれないのに、全身で欲しがる姿は辛かったですショボーン

なんとか、夜までには大分水分もとれるようになり峠はこえたのかな?とかんじていますが、掛かり付け小児科には、休日診療いったら、必ず次の日見せに来るように言われているので、明日も朝から病院にいかなくては…えーん

先週はほぼ家にいたし、買い出しぐらいしかいってないのに、胃腸炎にかかってしまったことに驚きです。
そして、どこかに油断があったのかなぁと申し訳ない気持ちですえーん

早くよくなりますように!!

みなさんも、インフルなど流行っているのできをつけてくださいねー!


ではまた!