花菜ガーデンにて打ち会わせにいってきました | 子どもの自炊力を育むC’C-Kids
こんにちは!
今日は朝から花菜ガーデンにお仕事の打ち合わせに★

ただいま花菜ガーデンでは、バラフェスティバルが開催されており、物凄いお客様でした!!

当日のイベントも満員御礼を頂きまして、本当に感謝感激でございますラブラブ

当日は
レンズ豆の食べるスープ
基本のサラダ
天然酵母のパン

のランチとなっております★

花菜ガーデンでは、すべて、皆さんで作業してつくってもらいますよー!
18名様という、大人数なので私も気合いいれて頑張ります音譜

帰りに庭園をお散歩させてもらいました!

とってもバラがきれいでいい匂いもしましたよ!




バラってあんなに名前があるとはしりませんでした!













では、6月25日に、お待ちしております★


また、このレッスンが自宅教室で受けたい方はご連絡くださいね★



ではまた!