プロのナチュラルスイーツを食べてみた! | 子どもの自炊力を育むC’C-Kids
おはようございます!
主婦休暇二日目★
実家でのんびりでございます音譜


実家の近くに個人でやられてるナチュラルスイーツの専門店があり、是非食べてみたいとおもい、予約して帰ってきました。

早速とりにいき、昨晩のデザートでいただきましたよー!



塩キャラメルロールケーキ。

動物性食品フリーの、ケーキ!
今私も、このケーキを作ったりしてたので、プロの味が食べたくて買ってみました合格

豆乳ホイップは、生クリームの淡白な感じでした。

真ん中の具材はコーヒーゼリー。
ゼラチンはたぶん使ってない気がします。
葛粉と表示にあったので葛粉で固めたコーヒーゼリーなんだろうと予想できます★

スポンジは以前私が作ったものと同じ風味で美味しかったぁー!
薄めにやくとやわらかくていいなぁとおもいます。

かなりさんこうになったぁーーー!

また家でもロールケーキを作ってみようと思います音譜