<Happy Halloween>お料理&お菓子&モンスターハンター4 | 子どもの自炊力を育むC’C-Kids


おはようございます!


今日は朝からバタバタ・・・


幼稚園の絵本返却日だというのに、息子に私忘れてしまった私・・・


別に明日もって行ってもいいんだろうけど、クラスでみんな一緒に返却にいくのに


息子一人絵本を持ってないことを想像すると、うちの息子のことだからかなりいじけてしまいそう・・・。


なので母ちゃんは朝から送った後すぐにまた幼稚園へ行ってきましたw






さて今日はハロウィンですね~


そして私事ですが、今日は入籍記念日ラブラブ


あれ?何年たったのかな?ウフフラブラブ






息子さんは昨日ナイトメアビフォーアクリスマスの「This is Halloween」をひたすら熱唱。




「ディッチザハロウィン、ディッチザハロウィン」とおどってました。


幼稚園でもならうのかしら??






今日はこれからお友達とハロウィンパーティーもあるため、昨日からちょっとプレゼントの仕込みをw









C&#39;C-house &lt;chippy&#39;s cooking&gt;お料理ブログ



ハロウィンクッキーです~~~~!








そして息子さんのお弁当もハロウィンにしてあげました!


だってあまりにも


「ディッチザハロウィン」とうれしそうにうたってるから・・・・






C&#39;C-house &lt;chippy&#39;s cooking&gt;お料理ブログ



旦那さんにも余ったチーズでちょっとだけデコw




ケチャップライス(玉ねぎ、鶏ひき肉)


薄焼き卵


ウインナーお花


ブロッコリーのツナ和え


ミニトマト


冷凍食品2品




こんな感じです~~~。


かぼちゃが目の前で売り切れたため、かぼちゃなしのハロウィンですよ~~~~~ww










そして、今はまってるゲーム「モンスターハンター4」もハロウィン~~~!






C&#39;C-house &lt;chippy&#39;s cooking&gt;お料理ブログ



とってもかわいい装備だけど、防御力最悪・・・弱すぎです。




でも、かわいいのでお気に入り~~~。






ではパーティーいってきま~~~す音譜






ペタしてね
読者登録してね