まいどどうも
皆さん、夏 してますか?
花火行きましたか?
僕は神戸の花火見てきまして
花火の写真とか撮ってないんですけど
まぁ久しぶりの花火はサイコーでした( ´ ▽ ` )ノ
その前日、、、
よくLIVEで歌う「ルーツ」って曲をレコーディングし直しました
アルバムを作るときにお世話になったキッチンハウスです
この曲はデビューしたての頃に作った曲で
この曲でdustpanのことを気に入ってくれた人もたくさんいるので
思い入れもかなりあるんですが
instなんですよねー、ボルタマスターズのん( ´ ▽ ` )ノ
3人から2人になってもまだまだ歌っていきたいし
トラックもオリジナルにしたいと思い
recし直してDJ ACKO君にリミックスを作ってもらいます!
楽しみ!
気張っていくんでこれからもよろしくお願いします
iPhoneからの投稿
皆さん、夏 してますか?
花火行きましたか?
僕は神戸の花火見てきまして
花火の写真とか撮ってないんですけど
まぁ久しぶりの花火はサイコーでした( ´ ▽ ` )ノ
その前日、、、
よくLIVEで歌う「ルーツ」って曲をレコーディングし直しました
アルバムを作るときにお世話になったキッチンハウスです
この曲はデビューしたての頃に作った曲で
この曲でdustpanのことを気に入ってくれた人もたくさんいるので
思い入れもかなりあるんですが
instなんですよねー、ボルタマスターズのん( ´ ▽ ` )ノ
3人から2人になってもまだまだ歌っていきたいし
トラックもオリジナルにしたいと思い
recし直してDJ ACKO君にリミックスを作ってもらいます!
楽しみ!
気張っていくんでこれからもよろしくお願いします
iPhoneからの投稿


