まいどどうも


皆さん、夏 してますか?

花火行きましたか?

僕は神戸の花火見てきまして

花火の写真とか撮ってないんですけど

まぁ久しぶりの花火はサイコーでした( ´ ▽ ` )ノ


その前日、、、

よくLIVEで歌う「ルーツ」って曲をレコーディングし直しました
photo:01

アルバムを作るときにお世話になったキッチンハウスです
photo:02


この曲はデビューしたての頃に作った曲で

この曲でdustpanのことを気に入ってくれた人もたくさんいるので

思い入れもかなりあるんですが

instなんですよねー、ボルタマスターズのん( ´ ▽ ` )ノ


3人から2人になってもまだまだ歌っていきたいし

トラックもオリジナルにしたいと思い

recし直してDJ ACKO君にリミックスを作ってもらいます!


楽しみ!


気張っていくんでこれからもよろしくお願いします
photo:03






iPhoneからの投稿