まいどどうも


6月が終わりまして7月に入りました!
あまり好きじゃない夏がもうすぐ来る!
夏が好きな人多いようですが、僕はあまり好きじゃありません、、、
夏の遊びはサイコーに楽しいんですが、虫が大嫌いなので夏のことを好きになれません。


まぁまだ梅雨も明けてないんで虫被害は少なめです。


6月最終日の30日。
昼間は相方のキューピーと髪を斬りに行ってきました
photo:01

ええ髪型ですwww

夜はうちのDJホマーレーthe焼きそばヘアーが新開地にある「一番星食堂」というところでプレイするということで応援へ!
道中クソ渋滞に巻き込まれ出演時間に間に合わなかったんですが、中でビールを一杯いただき即撤収。。。


そのままクソッタレの皆さん10人ぐらいで車二台で鳥取へ!
K3君とDJばいそんが鳥取のbon9bomというクラブに出演なので応援しに行きました( ´ ▽ ` )ノ
photo:02

始めて行く鳥取のクラブ、中には知ってる顔がたくさん。神戸勢が14人ぐらいいてまして。大阪の人もちらほら、、、

地方なのにアウェー感全くなしwww
photo:03

LIVEもメッチャ盛り上がってました( ´ ▽ ` )ノ
photo:04




そこら中にテキーラやシャンパンのボトル持ってる人がうろちょろしてましたねwww
ダディさんは鳥取着いてすぐにテキーラおろしてました。怖い怖い(^^;;


最後のほうはテキーラもシャンパンもなくなったのか、芋焼酎をみんなで回し飲みしてましたwww
もうアルコールならなんでもいいんですね( ´ ▽ ` )ノ


イベント終了後はみんなで銭湯へ、その後2時間程仮眠をとって鳥取観光してきました。
写真いっぱい撮ったんでまた次の記事に載せまくります( ´ ▽ ` )
photo:05






iPhoneからの投稿