まいどどうも!!


先日はI.E.Fお疲れ様です!
イベントのレポやらはまた後日書きます( ´ ▽ ` )ノ


さて皆さん
本日も僕達dustpanはLIVEがあります!二日連続ですがバッチリ寝たんで大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ


今回LIVEさせてもらう箱は上家劇場!何回か遊びに行ったことはあるんですが、LIVEするのは始めてです!
久しぶりの大箱なんで気合い入ってます!



詳細
“KOBE TUMBLE”
*Live dissolution of MⅡA*

2011.11.19.SAT
OPEN22:00 - CLOSE5:00
DOOR:2500yen(w/1d)
ADV:2000yen(w/1d)

【LAST LIVE】
MASSⅡASSAULT

【GUEST DANCER】
G★SET

【GUEST PERFOMER】
MAJORITY & MINORITY

【PICK UP LIVE】
BOIL RHYME

【DJ】
NAKKAN
JAG
天羽
TAKOYAKI
woods
KAZMA

【LIVE】
DUSTPAN
KLOVER+

【DANCER】


【HOST MC】
C-ori
YU-KI

【NAVIGATER】
仔鹿


酔い潰れたい人は是非来てください( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿