まいどどうも!!
先日はI.E.Fお疲れ様です!
イベントのレポやらはまた後日書きます( ´ ▽ ` )ノ
さて皆さん
本日も僕達dustpanはLIVEがあります!二日連続ですがバッチリ寝たんで大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
今回LIVEさせてもらう箱は上家劇場!何回か遊びに行ったことはあるんですが、LIVEするのは始めてです!
久しぶりの大箱なんで気合い入ってます!
詳細
“KOBE TUMBLE”
*Live dissolution of MⅡA*
2011.11.19.SAT
OPEN22:00 - CLOSE5:00
DOOR:2500yen(w/1d)
ADV:2000yen(w/1d)
【LAST LIVE】
MASSⅡASSAULT
【GUEST DANCER】
G★SET
【GUEST PERFOMER】
MAJORITY & MINORITY
【PICK UP LIVE】
BOIL RHYME
【DJ】
NAKKAN
JAG
天羽
TAKOYAKI
woods
KAZMA
【LIVE】
DUSTPAN
KLOVER+
【DANCER】
【HOST MC】
C-ori
YU-KI
【NAVIGATER】
仔鹿
酔い潰れたい人は是非来てください( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
先日はI.E.Fお疲れ様です!
イベントのレポやらはまた後日書きます( ´ ▽ ` )ノ
さて皆さん
本日も僕達dustpanはLIVEがあります!二日連続ですがバッチリ寝たんで大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
今回LIVEさせてもらう箱は上家劇場!何回か遊びに行ったことはあるんですが、LIVEするのは始めてです!
久しぶりの大箱なんで気合い入ってます!
詳細
“KOBE TUMBLE”
*Live dissolution of MⅡA*
2011.11.19.SAT
OPEN22:00 - CLOSE5:00
DOOR:2500yen(w/1d)
ADV:2000yen(w/1d)
【LAST LIVE】
MASSⅡASSAULT
【GUEST DANCER】
G★SET
【GUEST PERFOMER】
MAJORITY & MINORITY
【PICK UP LIVE】
BOIL RHYME
【DJ】
NAKKAN
JAG
天羽
TAKOYAKI
woods
KAZMA
【LIVE】
DUSTPAN
KLOVER+
【DANCER】
【HOST MC】
C-ori
YU-KI
【NAVIGATER】
仔鹿
酔い潰れたい人は是非来てください( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿