カロン★です


このページにお越しくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

自分をちゃんと愛してあげようよ。。。

 

 

 

 

 

素敵なあの人に

歌の上手なあの人に

スタイル抜群のあの人に

笑顔の魅力的なあの人に

 

 

心を持っていかれてしまわれないで

 

 

自分は自分をちゃんと愛してあげようよ。

 

 

 

もう逃げないで

 

 

自分を愛せない理由を列挙しだすと

止まらなくなるし

悲しくなるよね。

 

 

自分のことを考えると悲しくなるなんて。。。

 

 

本当は

こんな人生を望んで生まれてきたんじゃないよね。

 

 

 

だから

自分から目をそらさないで。

自分の中に入っていこう。

 

 

 

 

デバイスを脇において

自分の内側だけを見つめようとすると

苦しく感じることがあるよね。

不快になったり、そわそわしたり

呼吸がしづらくなったりするよね。

 

 

 

それでいいんだよね。

 

 

息苦しくていいんだよ。

それはエゴの反応だから。

 

 

 

エゴの楽や幸せは

自分のそれとは違うんだ。

エゴが自分を見つめることを拒否しても

エゴが騒ぎ出しても

エゴの言う通りにしないで。

大丈夫。

必ずそのうち静かになるから。

 

 

エゴは自分が今まであなたの面倒を見てきたつもりでいるけれど、

本当はあなたはハイヤーセルフとつながっていることを

知られたくはないんだ。

 

 

知られたらお払い箱にされてしまうから

怖いんだ。

焦ってるんだ。

だからドキドキするんだ。

 

 

エゴで幸せになることは

絶対にできないんだ。

このことはゆるぎのない事実なんだ。

エゴで生きるということは

本当に苦しく不幸なんだ。

 

 

しあわせになろうとなんてしないで

 

 

今、あなたのひとつひとつの、

その大切な呼吸を

すべてあなたの体の内側に送ってあげよう。

自分の内側を

感じるんだ。

 

 

そうしたら体はとても嬉しくて

喜んでくれるんだ。

涙を流すかもしれない。

 

 

何しろ本当に長い間

無視され続けてきたのだから。

 

 

自分の内側を

愛で満たすんだ。

優しく、ふんわり、呼吸の一息一息をつかって。

 

 

 

外の世界に素敵な人はいっぱいいるけれど

成功しているように見える人はいっぱいいるけれど

あなたはあなたを愛するんだ。

 

 

 

ずっとあなたを待っていたんだ。

注目してもらえるのを

認めてもらえるのを

耐えてたんだ。

 

 

 

あなたのたったひとつのこの世に生まれてきた使命は

 

 

 

 

自分を愛で満たしてあげることなんだ。

 

 

 

 

自分以外の人間や、外側の環境は

あなたになんの影響も本当は及ぼさないんだ。

 

 

 

 

あなたが自分に条件をつけずに

そのままの状態で自分を受け入れ

ただただ自分だけを愛を持って見つめ

今この瞬間に生きることだけが

すべてなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ鑑定のご相談はメッセージでお知らせください🤲

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

よかったらこれからもお付き合いください

 

 カロン★でした