こんにちは。




昨日は父の日。

娘とクッキー🍪作って終わり。 

安上がりで助かった。真顔 ふうー。




さて、

ネットの無料漫画にはまっている。真顔

沼っている。

いまさらって感じですが。



昔は、

☀︎BASARA 

☀︎ぼくの地球を守って

☀︎天よりも星よりも



とか大好きでよく読んでいた。



恋愛ものなんだけど、

登場人物1人1人にストーリーがあって、

また物語全体にも、割と壮大なストーリーがあったりして、ちょっと悲しい感じのヤツが好きで。ニコニコ





それで最近はというと、

ドラマになるから話題なのか、

広告で出ていた漫画を読んだら、これが面白い。ニコニコ




これの漫画も登場人物がそれぞれストーリーを持っていて、事情を抱えている。



最後まで読みたいから課金したいが、

課金するかどうか今、絶賛悩み中。 

一度課金すると、他の漫画にも課金してしまいそう。