こんにちは。




さて、

昨日はパートをお休みしておりました。

(気が向けば、またその理由を書きたいと思います)



なので今朝は私にとっては月曜日。悲しい

月曜日はかなりの確率で気が重いのですが、

一応休み中の懸念事項は解決したし


休み中も会社のメールはチェックしていたので、スムーズに仕事を始められました。ニコニコ



そして、

お休みをいただいたことを社員の方にお礼を言っておく。たとえ儀式的であっても。真顔



今日は特に棒読みになってしまったけど不安

とりあえずお礼は伝えておいた。



お礼の言葉は、新人さんにも。 




で、そのとき新人さんに「心細かった」と言われました。泣き笑い



毎日いろいろ指導してるけど、この一言、私的にはとても嬉しくって。少しは頼りにしてるってことだと思いたいな。