こんにちは。



さて、

今朝はなんだか気が重い感じでした。

会社に着く前から

家に帰りたいなーなんて考えながら

電車に乗ってまして。悲しい  

まだ何も仕事は始まってないのに、

帰りたくなるなんて、私だけかな?!



なにかあった訳ではないですが、

ときどき

身体と心が離れた感じがすることがあって 

相変わらずアラフィフになっても

地面に足を着けていない自分を自覚してます。

恥ずかしい。悲しい



でも仕事し始めたら

5時間半はあっという間に過ぎてしまい、

今日も、あっ3時だ!と気づいて

せわしなく帰って来ました。



とりあえずお金のために働いてますが、

仕事のおかげで、自分が社会生活に溶け込んでいるのを実感できるので、 

やっぱり仕事はわたしには必要なものだと思ったりしてます。

もちろん可能なら働かず家でだらだらしたいですけどね。指差し




イベントバナー