こんにちは。



さて、

パートですが、

今のところ続けれそうです。ニコニコ 


5月末で、試用期間の3ヶ月が終わるので、

昨日支店長から「このまま大丈夫そうかな?」と

声をかけられました。 



他にも社員さんがいたので

「大丈夫ですよー、こちらこそよろしくお願いします」と言うしかなかったですが。あんぐり



支店長も、わたしが試用期間で辞めます、という訳がないと見込んで、周りに人がいても声をかけて来たのだと思いますがね。



でも転職して良かったです。


前のパート先では

毎朝不安にかられていました。


いまはそんなことはなく、

もちろん仕事の心配ごとだったり

新人教育だったり色々課せられてます。

それでも不安感はそんなにない。ニコニコ


あと感情で物事を頼む人がいないから、

急な案件が出てくることも少ないのも大きい。

それで前は割と残業してました。


人間関係は微妙なところはまだあるけど、

とりあえず変な人はいないから

やっぱり転職して良かったです。キメてる