こんにちは。



さて、

昨日やんわりとパート先の営業さんに

ランチを断られたのですが、



今日なんと!

逆にお誘いを受けました。ひらめき 



昨日のは、

単なる私の被害妄想だったようで。 

すみませんでした。悲しい  



私以外にも

当日お誘いを受けた方がいたので、

結局、5人でランチに行って来ました。 



退職される営業さん、 

聞いたらあと出勤日は3日。あんぐり 

引き継ぎも出来てるようで出来てないし、

自分でもまだ辞めることが信じられないと

言ってました。 


そりゃそうですよね。

ずっと長いこと働いてますもんね。  


コロナ禍を経て、

人生観が変わったようで、

会社にしがみつく必要はないと思い、

退職を決めたよう。

新しい仕事を何かするのか聞いたけど

そこは濁されてしまったので、

きっと何かするのでしょうね。


頑張って欲しいものです。