こんにちは。


さて、

うちでは、猫を1匹飼ってます。


この子です。



名前はみーちゃんです。



好きなキャットフードは

ロイヤルカナンで、

他のキャットフードは一切食べません。悲しい

いろいろ試してみましたが、

ロイヤルカナン一択です。



いつもキャットフードを買うペットショップでは、月に1回、不定期にこのロイヤルカナンの20%オフセールをやってます。



意外に高いので、

いつもこの20%オフを狙って購入してるのですが、今月はこの賭けに負けました。悲しい悲しい



わたしの予測では4月22日のにゃ〜にゃ〜の日の後にこの20%セールが来ると見込んでたんです。

でも今日になってもまだLINEでの案内が届かない。そうこうしてるうちに、キャットフードの残量が少なくなってしまい、大変不本意だけど、今日これから定価で買ってきます。不安不安



最近はうまく割引で購入出来てただけに

くやしいな。悲しい悲しい