こんにちは。


さて、昨日のことですニコニコ


会社に着ていく服がなくて、

子どもがバレエを習っている間、

「しまむら」へ駆け込みました🚗


店舗に到着するも、

入ったすぐの

レジ横近くに

値下げされている子ども服を発見!


時間が限られるのに

つい子ども服を見てしまい、

スタートから時間をロス。

(子ども服は1着ゲット。

これは割と決断出来ました!)



薄手の春っぽいセーターを探していたけど

なかなか見つからず、

もう今日は

無理して買う必要はないかなっとも

考えてました。


流行りのこういうベスト風のも

いいなと思ったけど、


※画像はしまむらオンラインストアから

お借りしています。



着こなせる自信がないアラフィフ悲しい


もうバレエ教室へ戻ろうと思った時、

お!っと見つけました。


これですひらめき



実物です。

濃いグレー、手持ちの服にないし、

前に買ったパンツとも合うなと思い、

買いました!

アミアミになってるのが

今年っぽいかな。

値段は私の時給ぐらいです泣き笑い泣き笑い


前に買ったパンツとは、こちらの

ギンガムチェックとグリーンです。



明日から暖かくなるから

着て行けるかなー


イベントバナー

 


イベントバナー